尾木ママが正論!「日本人のレイシズム、日本の排外主義にゾッとする」 レイシストジャップを許すな

ドイツの三万人超 アメリカの二万人超 フランスの16636人 イギリスの一万人超 アジアの韓国は87人 中国でさえ77人 我が国はたったの11人!! 国際的に受け入れ 決定しているにも関わらず~ です!! ここまてくると 日本の排外主義の根の深さに ゾッとしますね 難民対応は国力の余裕 あるなしの問題じゃありません 人権問題です!! 甚だしい人権侵害 見てみぬふり 近隣の国に経済的支援してすむ問題じゃありません 国際社会の一員としては 恥ずかしいかぎりですね… どう打開するのでしょうか!? 何が壁になっているのでしょうか!? 考えたいですね…

http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12098802476.html

f:id:JAPbuster:20160523184658j:plain