2016-06-21から1日間の記事一覧

日本の消費税は安い

人口は運命。レイシストすぎて移民を受け入れられない日本人は滅ぶ

富士通総研のマルティン・シュルツ上席主任研究員は、「日本経済をリフレ策によって再生させることができ、『アニマル・スピリット』も再び生まれると信じる人が少数いる。ただ、それを信じる人は少ない」とした上で、「今の日本には成長の牽引役がない。そ…

IMF「移民受け入れ、消費税15%、賃上げ、これらを実行しろ」

アベノミクスの目標「達成困難」…報告書 毎日新聞 2016年6月20日 22時35分 国際通貨基金(IMF)は20日、日本経済に関する報告書を公表した。安倍晋三政権が目指す経済成長や財政健全化の目標は、現状のままでは「期限までには達成困難」と指摘。 外国人…

日本を捨てる富裕層。日本は貧乏人と老人の国になり滅ぶだろう

財政破綻の影響から完全に逃れたいのなら、移住するしかないアベノミクスで明るい雰囲気も出てきましたが、その一方で日本の富裕層が続々と日本脱出しているのも事実です。HOYA、ベネッセHD、サンスター、大東建託などの創業者一族が海外に移住して資産を移…

日本は犯罪見逃し大国

犯罪見逃し大国日本。殺人率が異常に低い理由は殺人を事故や変死で処理しているからではないか

■日本はまともに検死が行われていない 現場の警察官の勘で判断されている 日本は世界有数の殺人大国 推定で99%の殺人事件は認知件数になっていないだけhttps://youtu.be/tZG-OZPC5eI ■海外の専門家からも日本の異常な犯罪率の低さは疑問視されている さて…