読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本人は世界一純粋な血統だと判明!つまり世界一の近親相姦民族!

どの国民が単一民族か 医学的には、韓国人、タイワン人、日本人の中で日本人が最も単一民族に近い。 単一民族であることを誇る朝鮮民族は2番目、タイワン人は3番目に‘純粋な血統’である。 キム教授は「造血母細胞の移植を希望する患者1人が全体の供与登録者…

日本は世界トップクラスの近親相姦民族

http://www.ipss.go.jp/syoushika/bunken/data/pdf/14168401.pdf

日本人は侵略虐殺レイプ民族

日本の闇を暴こうとした民主党、石井紘基は口封じのために殺された。

日本は近親相姦文化の国

歴史的に中韓は近親相姦を忌む思想なので兄弟婚、叔姪婚(おじおばと姪甥)いとこ婚や同姓(同じ苗字)婚などの近親婚は禁止日本はむしろ推奨されていたから近親婚だらけ ●日本の王族・皇族異母兄弟姉妹婚や叔姪婚やいとこ婚などといった近親婚の例が数多く存在…

試し腹は日本の風習だった

陸前国(現:宮城県) 明治初年(1868年頃)まで「聟(婿)の父親が花嫁と初夜をすごす」風習があった。これは、1883年2月15日付の「郵便報知新聞(報知新聞を経て現:スポーツ報知)」に掲載されていた[22](藤林貞雄著「性風土記」より)。

日本には根深い人種差別がはびこっている。

http://imadr.net/wordpress/wp-content/uploads/2012/10/D4-4.pdf ★「人種差別は根深い」と主張 国連特別報告者ドゥドゥ・ディエン氏が非公式に来日 ・人権団体の招きで非公式に来日していた国連人権委員会任命の特別報告者ドゥドゥ・ ディエン氏(セネガル…

日本は馬鹿な国だ。情けない国だ

2chねらーなんて馬鹿の集まり

2004年のスレ 日本は移民を受け入れなければ没落するという ダボス会議の提言 ↓ヨーロッパは移民の受け入れで崩壊するというねらー ↓結果はコレwww 日本が足踏みする間にヨーロッパは成長しまくった ↓しかも治安も良くなってますwwwww ↓そして2…

人口減少している国の一覧 日本は滅ぶ

史上最大のレイプ民族、日本人。世界は日本の犯罪行為「従軍慰安婦」を許さない。日本包囲網形成だ!

世界の対日非難決議 日本は慰安婦に対する人権侵害を認め謝罪し教育しろ

日本は異常な近親相姦社会 いとこ同士は鴨の味

移民大国は豊かに。人種差別大国日本は貧しくなっている。

日本人は頭がおかしい民族

日本は確実に韓国に負ける

吉川洋 「日本は財政破綻する」

「予定通り来年10月に10%に引き上げるべきだ。そもそも、消費税増税の目的は社会保障制度を持続可 能な制度にするためだ。高齢化で年金、医療、介護の給付金など支出が膨らみ、現役世代が払う保険料だけ では賄えない分を税金で支えてきた結果、日本は…

日本軍の悪事はこう隠蔽された

日本は3流国に転落する 後進国に転落する

http://www.21ppi.org/pdf/thesis/120416.pdf グローバルJAPAN - 2050 年 シミュレーションと総合戦略 - 一般社団法人 日本経済団体連合会 21 世紀政策研究所 グローバルJAPAN特別委員会 2012 年 4 月 16 日

後進国化する日本

Eトッド「日本では障害者は生きる価値がないと考える伝統がある」

--今年7月に日本で障害者19人が殺される事件がありました。容疑者は「障害者は生きている価値がない」と供述し、私たちはすごく衝撃を受けました。 ◆それは私の専門外です。ただ、昔の日本には経済的に苦しくなると子どもを殺すことがあった。明治初期…

日本人「イジメが大好きイジメは面白い」

日本人は貧しくなっている

辛坊:黒人女性の35000ドルでしょ?これ日本の平均所得より高いと思うよ? 男女:あー…。あっそうですね。 辛坊:てことはアメリカ社会で最下層にいる人たちの所得よりも これだけ豊かになって世界第二のこないだまで経済大国と呼ばれていた 日本の所得がい…

無責任大国ニッポン

日本のインフラ劣化+世界最悪の人口減少+世界最悪の高齢化率+世界最悪の政府債務=????

「米国の橋は落ちても日本の橋は落ちない。今まで落ちなかったからこれからも落ちない」と、ベテラン政治家に言われたことがある。もちろん、科学的な根拠はない。今まで日本の橋が落ちなかったのは、落ちるほど老朽化した橋がなかったためであり、今後、老…

中国メディア 「日本人はクチャラー。なんでも音を出して汚らしく食べるのが日本流」

中国メディア・今日頭条は11月30日、「日本人にはどんな面白い生活習慣があるだろうか」とする記事を掲載した。記事は、日本は古代において中国文化を大量に吸収してその影響が今も続く一方、近代以降は欧米からの文化的影響を多分に受けてきたと紹介。…

麻生太郎「人口減少も高齢化も問題ない。韓国を見習え。ロボットを活用しろ。内需なんて要らない」

麻生:「人口減になるから・・・」という話を最近よく聞くが、韓国の合計特殊出生率は、日本の「1.29」に対して「1.19」である。台湾は「1.24」。それであれだけ活力がある。これは参考にしなければいけないところだ。人口が減るから先は真っ暗、というよう…

なぜ賃金が上昇しないのか

先日、政府の主催した国際金融経済分析会合の席上、日銀の黒田総裁がこんな疑問を出席者に投げかけたという。「日本の賃上げペースが遅いのは実に不思議だ」その場では具体的な答えは得られなかったようなので、(まあ本人が目にすることはないだろうけれど…

日本は人種差別大国。在日外国人はみんなそう考えている

大阪市内に小さな事務所を構え、韓国、北朝鮮、中国などと行き来して報道の仕事をしている。 一緒に働いているスタッフは、ほとんどがこれらの国から来た外国人だ。 彼らが来日すると、まず私がしなければならないのは住居を探すこと。これが難儀で、「ハズ…

日本はなぜ没落し続けるか。その理由は人種差別と近親相姦が日本の国柄だから。

成長戦略では、人口を1億人に維持することが目標とされている。もちろん、 それを移民で実現すると言っている訳ではない。だが、海外からの労働者なしに、労働力人口を維持することは不可能だろう。 多くの国の経験から言えば、労働者として来ても、いずれそ…

日本人はレイシストで冷酷な民族なので難民の悲劇なんてなんとも思わない。日本人は鬼畜生

池上彰 「日本は財政破綻するかもしれない」

財務省&東大教授&産経 「日本の政府債務しゅごい!財政破綻確実ぅ!!」

消費税、最終的に最高32%との政府試算 収支改善なければ財政破綻必至か あまり知られていないが、財務省の財政制度等審議会財政制度分科会は2015年10月9日、 起草検討委員の提出というかたちで「我が国の財政に関する長期推計」を公表した。以下は10月9日 …

日本の年金はうんこ 世界的には日本の年金はうんこだと考えられている

日本の若者世代は世界で最も悲観的―米メディア

日本の若者世代は世界で最も悲観的―米メディア 2016年11月25日、米ブルームバーグ通信は、「日本の若い世代は世界で最も悲観的だ。夢は『家族を養える仕事を持つこと』だけになっている」と伝えた。参考消息網が報じた。日本では楽観的な若者を見つけるのが…

シンガポールからみたら日本はクソみたいな国

94 :名無しさん:2012/12/24(月) 19:07:30.28 選挙前の石原の「日本は非白人で唯一近代化を成し遂げた国」発言がシンガポールの掲示板で叩かれてる シンガポール人の反応)「落ち目の国が過去の栄光に縋って必死w」「20年間不況で1000兆円の借金がある近…

シンガポール政府高官「日本はデカイ負け犬。日本人は頭も悪いし指導者は愚かだし大局観がない」

・豪シドニー・モーニング・ヘラルド紙(インターネット版)が内部告発サイト、ウィキリークスから 得た米公電として報じたシンガポール政府高官の発言の数々が物議をかもしそうな雲行きだ。 同紙によると、発言の主はシンガポールのピーター・ホー氏、ビラハ…

日本の相続税は高すぎですぞ

小野田少尉 「天皇死ね」

小野田寛郎(1922-2014)予備陸軍少尉 (天皇について) 「大体、あの人たちの先祖をさかのぼれば、九州どころじゃない、もっと遠くの別の国から来たんでしょう。よそ者ですよ」 「三百万もの人間が死んだのに、命令を出した者は知らん顔をしている。戦えと…

人口と経済の密接な関係

■生産年齢人口の割合が減少するタイミングで経済は急減速する 富士通総研 人口動態が経済パフォーマンスに大きな影響を持つ、という点について、日本人はもっと注意を払うべきだと思う。 実は、戦後日本の経済成長率を見ると、1960年代の高度成長期以降、2回…

なぜ日本人は移民を嫌うのか。なぜ日本人は外国人を差別するのか。その理由

■移民が嫌ってなんでなの? 【理由】 ・人種差別 日本人は世界でも有数の人種差別大国・近親相姦文化 日本はもともと近親相姦が尊ばれる(例:天皇)・日本人の恐怖遺伝子 近親相姦の結果として日本人の97%が恐怖遺伝子を持つに至った・低学歴社会 日本の大…

日本人には建前がない。本音しかないのが日本人。日本人は改革が出来ない理由がコレだ

柄谷)夏目漱石が、『三四郎』のなかで、現在の日本人は偽善を嫌うあまりに露悪趣味に向かっている、と言っている。これは今でも当てはまると思う。 むしろ偽善が必要なんです。たしかに、人権なんて言っている連中は偽善に決まっている。ただ、その偽善を徹…

モーリー・ロバートソン「日本に必要なのは移民を受け入れ多様性を歓迎しレイシストを刑務所に送ること」

戦後71年間、日本という国を支えてきた社会システムは、どこをどう切り取ってみてもサステイナブル(持続可能)ではなくなっています。 にもかかわらず、多くの日本人は濁流に削り取られつつある狭い中州に立ち尽くし、ただ足場が崩れていくのを眺めるだけ…

富士通総研、「日本は高齢化でイノベーションも起きず生産性も上がらない。アジア最貧国へ転落する」

最近、ロンドンに本拠地を置く経済誌「エコノミスト」とOECDから世界経済の超長期見通しが出た。 それぞれ2050年と2060年までを見通しているが、日本についての見方はだいぶ違うようで面白い。 一言で言えば、「エコノミスト」は相当悲観的で、日本は今後と…

■日本人は遺伝的に挑戦が苦手

■日本人は遺伝的に挑戦が苦手 では、6番目、いきましょう。あと2問ですね。 日本人は慎重で、新しいものへの挑戦が苦手と言われます。よくビジネス書なんかで言われますね。 「日本人はだからダメなんだ」という論調で語られることが多いようです。 6問目は…

WSJ「日本人はアホや。移民が来ると賃金が下がると心配しているが賃金が低下しているのは移民を拒否してる日本だけだ(嘲笑)」

【社説】移民めぐる日本から英国への助言、聞くべきは日本 日本は人口減少と景気低迷という問題を抱えているにもかかわらず、移民の受け入れを拡大する必要性を認めたがらない。 だから今月、日本企業が外国からの熟練、非熟練労働者の受け入れを強く訴えた…

国連報国者、「日本では人種差別が蔓延し、それを禁じる法律さえ無い。それどころか人種差別を問題だと思う人間すら日本にはいない」

http://imadr.net/wordpress/wp-content/uploads/2012/10/D4-4.pdf ★「人種差別は根深い」と主張 国連特別報告者ドゥドゥ・ディエン氏が非公式に来日 ・人権団体の招きで非公式に来日していた国連人権委員会任命の特別報告者ドゥドゥ・ ディエン氏(セネガル…

米シンクタンク、「日本とイタリアは世界経済にとってリスク。国債を人為的に低金利に抑え放漫財政で破滅へと突き進んでいる」

<たび重なる財政出動でも低成長から脱出できず、再びデフレが影を落としている。先進国のどこより速く高齢化が進み、 高かった貯蓄率も急降下。不利な条件ばかりなのに、なぜ世界の投資家が競って日本の国債を買い、円を買うのか> 主要国の中央銀行が無節…

ベイカー茉秋、日本人にいじめられていた。お母さんからプレゼントされた大切な鞄にケチャップをぶちまけられたことも

出身小学校は千代田区立昌平小学校です。 最初、お姉さんの影響で ピアノを習っていたベイカー選手は悪い姿勢を直すために6歳から柔道を始めたんだそうです。 で、家の近くにある講道館少年部の「春日柔道クラブ」に通うようになるんですね。 講道館って・…

外国人知識人「日本の純血主義は海外から見ると異常に見える。近親相姦がそんなに大事ですか?高齢化で崩壊は確実なのに」

─日本の移民受け入れに対する姿勢は、国際的に見ても独特なのでしょうか? マックニール 日本が置かれている状況のユニークさを考える上で、まず考慮すべきなのは、急激な「少子高齢化」と、 それがもたらす「人口減少」の問題です。お隣の韓国も同様の問題…

シンガポール紙:日本では高齢者と障害者の虐殺が流行しており世界一弱者に冷たい国民意識がある。

2016年10月3日、シンガポール華字紙・聯合早報は、神奈川県横浜市神奈川区の大口病院で入院患者2人が相次いで 中毒死した事件について、「日本には老人を捨て、憎む風潮が広がっている」と伝えた。参考消息網が報じた。 横浜市の事件は、日本社会に老人を憎…