読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本人が人種差別をし移民を拒絶する間に世界は発展してゆくのであった…

アップル スティーブ・ジョブズ 【シリア系移民2世】グーグル セルゲイ・ブリン 【ロシア系移民1世】フェイスブック エドゥアルド・サベリン 【ブラジル系移民1世】アマゾン ジェフ・ベゾス 【キューバ系移民2世】オラクル ラリー・エリソン 【ロシア移民2世…

日本人の近親相姦至上主義(純血主義)を変えない限り日本に未来は無い

――移民を受け入れる上で、ハードルとなるのは受け入れ態勢の整備ですか。 「いや、日本人のものの考え方だ。周りに中国人やインド人がいていいと言えるかどうか。もし、いやならばシリコンバレーに行ってどういう世界なのか見てきた方がいい。移民については…

■「このままだと日本は沈没」…奥田碩元経団連会長が警告

■「このままだと日本は沈没」…奥田碩元経団連会長が警告 「このままだと日本は沈没する」。 日本で‘財界の総理’と呼ばれる奥田碩前経団連会長が苦言を呈した。 外からみると好調に見える日本経済だが、国家レベルでは体質改善が全く 行われていないというの…

日本人の味方はいつも外国人 

不安な個人、立ちすくむ国家 ~モデル無き時代をどう前向きに生き抜くか~

若手官僚が作成した資料らしいが 期待はずれもいいとこ 日本人の思考はしょぼい ダイナミズムが無いのである その原因は2000年間の近親相姦至上主義文化(純血主義ともいう)である。 この期に及んで少子化対策のラストチャンスなどとのたまっている。 アホ…

ヒロヒトは保身のために沖縄を売った

ポツダム宣言から降伏までの経緯

昭和20年 7月27日 ポツダム宣言入手 8月8日 広島に原爆投下 8月9日 9時37分 ソ連軍が満州侵攻を開始 8月9日 9時55分、木戸幸一内大臣を呼び、戦争終結に向けて鈴木貫太郎首相と「十分に懇談」するよう指示 8月9日 11時02分 長崎に原…

昭和天皇 日本人を語る

シーテック事件 共謀罪 法務委員会 日本共産党 藤野保史

○藤野委員 日本共産党の藤野保史です。 質問に先立ちまして、政府は、この一般質疑が終わった後、組織的犯罪処罰改正法、いわゆる共謀罪法案の趣旨説明、審議入りを強行しようとしております。この法案は、過去三回廃案になったものであり、行為主義という近…

日本人は世界の嫌われ者

三笠宮崇仁

ドイツ 日本 どこで差がついた?

日本人 「ドイツは移民,脱原発,緊縮財政,歴史反省で崩壊する!」 ドイツ人 「僕たちはどんどん経済成長してるけど?」 ドイツ人 「日本は30年も経済が停滞してるけどどうしてだい?」 日本人 「マァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!チョン!反日!」 …

ニップは世界の嫌われ者

色川大吉 『ある昭和史 自分史の試み』

色川大吉 『ある昭和史 自分史の試み』 Tという元陸軍伍長のトラック運転手がいた。 私の家に仕事のことで出入りしていたが、ある日、私にこんな事を話した。 その姑娘クーニャン(中国娘)をみんな手ごめにした後、気絶していた娘の膣に、そばに転がってい…

日本の借金問題は高齢化問題

日本のバブル崩壊が起きた年は日本の生産年齢人口の割合が低下をはじめた年だと言う。実はこのタイミングで中国バブル崩壊とリーマンショックも発生しているのだ。 以下の記事に詳しい。 そして日本の高齢化率が上昇するごとに日本の政府債務は増え続けてき…

日本人は日本人の顔が嫌い

井筒 これは大島渚監督の受け売りやけど、「敗者は映像を持たない」って言葉があるんよ。つまり、原爆の映像も全てアメリカ側の映像で、負けた日本側の撮った映像は何も残ってないというわけよ。 マツコ なるほど~! 井筒 オレはそれがずっと続いてると思う…

黒田も認める日本国債リスク

モンテスキュー「日本人は変態、上に媚びへつらい下に残虐。すぐ自殺し、すぐ人を殺す」

移民を受け入れたら終わりだ!とレイシスト日本人は言うが、別に終わらない

日本人の食事マナーは「豚!」

2020年 日本は終わる。最悪の憲法、高齢化、軍国主義復活、

■2020年韓国は日本を抜く韓国が5年後、GDPで日本に並び、追い抜く──11月5日、中央日報など韓国の主要メディアが驚きのニュースを一斉に報じた。http://www.news-postseven.com/archives/20151116_364255.html ■2020年、銃剣道復活文部科学省は2020年度以…

日本 移民 海外の反応

■米国科学アカデミー 移民受け入れ反対派の主張が正しいとすれば、移民にやさしくない日本は圧倒的な経済大国になっていたはずだ。だが、日本はそうではない。経済・人口の両面で、危機に直面している。日本の平均年齢の高さと出生率の低さは世界一だ。移民…

カタカナの起源は朝鮮半島

日本人、世界最高のホルホル民族だった

日本人「日本は世界最高国家」 日本人「日本人の条件は純血」 国への愛着と対外国人意識の関係~ ISSP国際比較調査「国への帰属意識」から~ 日本,イギリス,フランスとノルウェーで「国への愛着」が排外的な意識と結びついている。また,日本では収入が低…

日本からAppleが生まれない理由は簡単

日本には魅力がない 外国人は日本が嫌いです!

シャープ創業者も証言!ジャップは朝鮮人を虐殺した

レイシスト超大国日本がベトナム人にやったこと。ベトナム人ヤギ窃盗事件の真相

■ベトナム人被告はなぜヤギを食べた 「過酷な生活」証言 (朝日新聞デジタル - 02月19日 23:12) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3282497 あまりにもひどくて涙が出てきました。 こんな状態をそのままにしておいてはいけない。 …

日本人は世界一のレイシストなのでグローバル社会で敗北し没落する

イスラム国も日本人の冷酷さに驚愕

ノーベル賞作家「日本には抵抗の文化がない」

豊かな国は移民だらけだ!

日本を捨てる若者たち

世界一レイシストな日本人にトランプを批判する資格はないよね

■毎日新聞 日本政府はそもそも難民受け入れにすら冷淡な態度を取り続け、先進国でも最低レベルの対応に終始してきましたから、大統領令を批判する資格すらないのかもしれません。 http://mainichi.jp/articles/20170131/ddf/012/070/004000c#csidx9ffb94e8f1…

日本は近親相姦文化を持つ

歴史的に中韓は近親相姦を忌む思想なので兄弟婚、叔姪婚(おじおばと姪甥)いとこ婚や同姓(同じ苗字)婚などの近親婚は禁止日本はむしろ推奨されていたから近親婚だらけ ●日本の王族・皇族異母兄弟姉妹婚や叔姪婚やいとこ婚などといった近親婚の例が数多く存在…

体罰肯定派

石原慎太郎 体罰はいいんだ。身にしみるからね。残虐行為とは全く違う 伊吹文明 体罰を全く否定しちゃって、教育なんてできない 田母神俊雄 左翼思想のせいで体罰やいじめが今問題になってる 三浦朱門 真のエリート育成のためには体罰の復活しかない 義家弘…

これは日本ですね…たまげたなぁ…

移民反対派の意見がムチャクチャな件

■三橋貴明 中小企業診断士 純粋な日本人は5000万人を切り、国民の半数以上が外国人という事態も起こり得る。 はたしてそれで「日本」と言えるのか。 ■河合雅司 産経新聞論説委員 人口が減少する日本において急がれるのは安易な数合わせではなく、限られた人…

世界で嫌われるレイシスト民族 日本人

移民 起業

アップル スティーブ・ジョブズ 【シリア系移民2世】グーグル セルゲイ・ブリン 【ロシア系移民1世】フェイスブック エドゥアルド・サベリン 【ブラジル系移民1世】アマゾン ジェフ・ベゾス 【キューバ系移民2世】オラクル ラリー・エリソン 【ロシア移民2世…

移民大国は成功している

日本人が世界一冷酷な民族である証拠

移民反対派の主張はアホくさい…

前提として日本は移民がほとんどいない国です。そしてその他の先進国は移民大国であることがわかります。 反対派のデマ1 移民を受け入れると賃金が低下する 移民大国は全て賃金が上昇しているのに 移民を受け入れていない日本だけが賃金低下している 反対派…

日本人は9条をなくして米国の為に血を流す覚悟があるのか

日本軍 フィリピン

日本は哀れな国 韓国人はそう思っている

日本は別として、アジア諸国では高齢化への危機感がなかなか生まれない。早く手を打つべきなのに、と気になっていました。ただ、記事の中にあった「日本病」というネーミングには奇妙な感じを受けましたが……。 鈴置:「日本病」と名付けたのは私ではありませ…

ロイター 企業は没落する日本から距離を取りはじめた

成熟期にある世界各国は、日本の経験を注視する必要があるだろう。2008年のピーク時には約1億2800万人だった日本の人口は、2050年までには約9700万人に減少する見通しだ。昨年の国土形成計画によると、人口の4分の1以上がすでに65歳を…

オーストラリアは移民で絶好調

オーストラリアでは他国をしのぐ経済成長が続いているが、毎年約25万人に上る移民の受け入れが同国の成長要因の一つであることは見過ごされがちだ。移民受け入れにより、住宅や自動車、教育から医療に至るまで、あらゆる分野での需要が支えられることにな…

「私は残念ながら日本に来てしまった」 ある難民の悲劇

難民・移住労働者問題キリスト教連絡会(難キ連)では4日、「難キ連セミナー 難民の声を聞く」として、 イラン出身のクルド人難民のゴラヴァさんの証言を聞く機会を持った。 佐藤直子同会事務局長が言う。 「日本は、現在の米国よりももっとひどいことを何…

人口減少はボーナスではない

■内閣府 生産年齢人口の減少は、労働投入の減少を通じて経済成長の制約となると考えられるが、総人口に占める生産年齢人口の割合の低下は、支え手の減少を通じ、社会保障制度の基盤を不安定なものにすることが懸念される。http://www5.cao.go.jp/j-j/wp/wp-j…